脳卒中になって、人生面白くなってきた

愛犬とリハビリして、再生医療受けて、MBAを取って、起業を目指している人の話

心に穴があいてしまった

\読者登録おねがいします/

 少しだけ時間を戻させていただく。

 コパン(愛犬)は2005年8月4日に生まれ。生まれて3ヵ月で、我が家へやってきた。8月4日は私の母の命日でもある。子供のいない私達夫婦にとって、彼はいつも主役だった。小さな頃から身体がとても弱く、病院にばかり通っていた。いったい何回死にかけたのだろう。  

 色々な病院にかかったが、最後は名医にも恵まれた。私が入院中には、癌からも救ってくれた。その前もその後も、何度も何度も救ってくれた。その度にコパンは、医師や私達の期待に応えて復活してくれた。